SHOW ROY

デザイン性を追求した軽さのレイバン メガネ コピー
レイバン メガネ コピー http://www.subcopy.com/ シリーズはそれまでにない「軽さ」でアイウェアにあらたな価値を提示し、市場を開拓してきた。2010年の発売以降、その累計販売本数は1000万本を超える。

この人気シリーズより、この春、従来の軽さはそのままに、かけ心地を追求したレイバン メガネ コピーと、デザイン性を追求した「FASHION」という軽さだけではない、あらたな2種類の魅力を携えた新レイバン メガネ コピー http://www.subcopy.com/brand-63-c0.html が登場した。COMFORTは、圧迫を感じやすいこめかみ付近を広くし、圧迫を感じにくい耳の後ろを狭くすることでフィット感にこだわったライン。FASHIONは、メタリックカラーやトレンドの形?色のフレームを豊富に展開し、クラシカルで上質さを追い求めたモデルだ。2015年12月には、このうちFASHIONのカテゴリーに、メガネ本来のフォルムを意識し細部の美しさにまでこだわったレイバン メガネ コピーと、流れるようなラインとメタリックカラーで知的な印象を与えるレイバン メガネ コピーが登場している。

また、新モデル発売にともない、レイバン メガネ コピーがもたらす”ココチ良い人生”を体現したTVCMも公開。階段のスロープを軽快に滑り降りるサラリーマン、街中を飛び跳ねる女性など、レイバン メガネ コピーによって実感する”ココチ良い人生”を表現したCMとなっている。